fc2ブログ

オレンジジルシ

わたしを元気にしてくれる「オレンジ」。 お客様にとっても、そういう存在の写真館でありたい・・・そんな想いを込めた日記です(^^)v

0

ミズキさんの成人記念♪

成人式当日に、ミズキさんがお越しくださいました(*^-^*)

紫色のお着物と、白いお花の髪飾りが

とても合っていて、可愛かったです

お着物はお母様のものだそうで、

2人のお姉さまとミズキさん、3姉妹で

お母様のお着物を着られたんだそうですよ

素敵ですね

2017010902

ミズキさん、上手にポージングもしていただき、

表情もモデルさんのようでした

ミズキさん、お忙しいなかご来店くださりありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております



みく

コメント

非公開コメント
My profile

Author : photo studio ana

明石にあるフォトスタジオ、
阿那写真館のブログへようこそ!

QR

阿那写真館のFacebookです(^^)
QR

Archive

Counter

Search