ホノミちゃんとショウゴ君が七五三の撮影に来てくれました(*^-^*)

ホノミちゃんもショウゴくんも、お姉ちゃんのサホちゃんも、

以前七五三のお写真を撮りに来てくれています

いつもありがとうございますッ

まず、ホノミちゃんの撮影からはじまりました

2017010811.jpg

ホノミちゃん、表情も大人っぽくて

ポーズをとるのも首を傾けたりするのも

とっても上手でした

たくさん頑張ってくれました

弟のショウゴくんは

お支度のときからずーっとニコニコ

2017010812.jpg

ショウゴくんの笑顔に、思わず私もつられて

笑ってしまいました

お姉ちゃんのサホちゃんも、アシスタントになって

ぬいぐるみのモフルンを使って

2人のことを笑かしてくれましたよ

サホちゃん&モフルンもありがとう(*´∀`人 ♪

2017010813.jpg

ホノミちゃん、ショウゴくん最後まで頑張ってくれて

ありがとう

またお写真選びでお待ちしております


みく
2017.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4034-4db82865