成人記念の撮影にお越しいただいた、ユマさん

赤色を基本として、小花や鞠などの可愛らしい柄が

散りばめられているお着物で、ユマさんにとてもお似合い

撮影が始まると、少し緊張されてるのと恥ずかしいのもあってか、

話しかけても、シャッターの音が気になって仕方がないようでした

でも、こちらのお願いしたポーズを笑顔で答えて頂き、

とてもお上手でしたよ

2017010705

撮影が進むにつれて、慣れて頂いたようで、カメラ目線もバッチリ

ユマさん、両方にえくぼがでるので、笑顔がとっても可愛らしい~~

もう、成人式は目の前なので、

撮影はお着物の練習にもなったと思います

ユマさん、成人式当日は楽しんで下さいね(^0^)b

sawako







2017.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4030-9be49bb9