成人記念の撮影にお越し下さった、イズミさん

紫と黄色のコントラストが鮮やかな

とてもきれいなお着物をお選びになっていました

お顔まわりは、大きなパステルカラーの髪飾りで

明るく華やかに彩られていましたよ

とても華奢で可愛らしいイズミさん

照れながらも、おしとやかなポーズを上手にとって下さいました

2017010703

今は専門学校で理学療法士を目指してお勉強中とのこと

撮影日も試験期間中だったと聞いて

スタッフも驚きでした

ご多忙の中、撮影にお越し下さり

どうもありがとうございました

出来上がったお写真、

是非ごきょうだいさんや、お友達にも見せてあげて下さいね



和加



2017.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4029-ff75eb72