成人記念の撮影にお越しいただいた、ワカナさん

とても話し方も柔らかくて、癒し系のお嬢さん

お着物は、エメラルドグリーンのとても綺麗なお色で、

小花が散りばめられていて、可愛らしい~~~

ネイルも、お着物お色に合わせられていて、とても素敵でしたよ

ワカナさん、お顔が小さくて、お首も細いので、お着物姿がよくお似合いです

笑顔も口角が上がって、とてもお上手でした

いろんなポーズをお願いしましたが、優しいお返事と共に

バッチリ決めて頂きましたよ

2017010601

話し方がやんわりされてるので、

カメラマンと「京都が似合うわ~」と話していると、

なんと、明石から京都の学校まで通われてるとの事

毎日、通学は大変だとは思いますが、それも経験の一つですよね

ワカナさん、本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2017.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4028-ffa5205f