成人記念の撮影にお越しいただいた、メグミさん

オレンジ色のお着物を一人で探し回られて、やっと見つけられたお着物は、

やさしいオレンジ色で、帯締めも髪飾りもオレンジ色に合わせられてました

メグミさん、お首もスラッとされているので、お着物もよくお似合いで、

全体的に優しい雰囲気でした

撮影では、初めてだらけのポージングに、少し戸惑われてましたが、

素敵な笑顔と一緒に、上手に決めて頂けましたよ

2016122711.jpg

メグミさんの笑顔は、癒し系の笑顔で、とっても可愛らしかったです

色々とお話させていただきましたが、お仕事前に撮影にお越しいただいたのには、

本当にビックリ

お仕事、頑張って下さいね

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2016.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4022-526160a8