成人記念の撮影にお越しいただいた、アヤカさん

赤色を基調としている、しぼりのお着物で、とても落ち着いた柄でした

アヤカさん、お顔が小さくて、スラッとされてるので、

お着物がとても似合っていましたよ

撮影が始まって、ポージングの説明をすると、

「はい!」という、とても爽やかなお返事

色々お話をしていると、大学で陸上をされているということでしたので、

ハキハキとしたお返事と行動も、納得です

素敵な笑顔も見せてくださり、スムーズに撮影も進みましたよ

2016122701

小雨がぱらついていたお天気も、お着物を着て帰られる頃には、

雨もあがり、空も明るくなってきてたので、ちょうど良かったですね

アヤカさん、本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2016.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4020-38a77f44