成人記念の撮影にお越しいただいた、ミユキさん

なんと、撮影前日に足をねんざされて、足が腫れているということで、

美容・着付けの先生も私たちも、ビックリ

ミユキさんも、多少不安もあったとは思いますが、

先生たちの軽快なお話で、和んでいただいたみたいです

撮影が始まると、緊張されてるようで、多少硬さもみられましたが、

足の痛みに耐えられながら、ポージングを決めて頂けました

2016122605

話しかけると、元気よく答えていただけるので、

私も楽しい気分でさせてもらいました

ねんざは、ちょっとハプニングでしたが、

最後まで頑張っていただいて、本当にありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako





2016.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4019-95b0755f