成人記念の撮影でお越し下さった、ユカさん

ひかえめで可愛らしい印象のユカさん

子どもっぽくならない落ち着いた黄色に、

ピンクなどのパステルカラーを使った花柄のお着物

とってもおしとやかで素敵でしたよ

2016122602

普段はあまりお写真を撮らないというユカさんでしたが

姿勢もよく、ポージングがとてもおキレイでした

ユカさん、慣れないお着物姿でも

最後まで可愛い笑顔を見せて下さり、どうもありがとうございました

撮影後お着物を着て帰られたので

きっとご家族みなさまにも、喜んでいただけたことと思います

次回はお写真選びでのご来店、お待ちしております




和加




2016.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4018-fc343820