成人記念の前撮りにお越し下さった、レイさん

レイさんが着ていらっしゃったのは

モノトーンに、ゴールドの大きな蝶がデザインされた

とってもゴージャスで人目を引くお着物です

レイさんがおつとめになっている美容院のものだそうで

レイさんくらい明るいお嬢さんでないと着こなせません

2016122601

ご家族そろってお越しいただいたのですが

みなさんとっても明るく楽しい方々で

私たちがスタジオにお迎えしたお客様のはずが、

なんだかレイさんのご家庭に、私たちがお邪魔したような

不思議なあたたかい感覚でした

楽しく撮影させていただき、どうもありがとうございました

レイさんの笑顔、とっても素敵でしたよ

お仕事も頑張って下さいね

またお写真選びでのご来店を、お待ちしております



和加



2016.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4017-a0b46736