成人記念の撮影にお越しいただいた、マユさん

お着物は、黒色と決められてたらしく、

選ばれたお着物には、黄色の大きな蝶に、バラの花が散りばめられていて、

とっても華やか~

帯揚げのオレンジ色も、差し色として、黒色のお着物に映えていて、

マユさんチョイス、バッチリです

2016122516.jpg

ネイルも綺麗にされていたんですが、成人式前に当日仕様に変えられるらしいです

着々と成人式当日に向けての準備を考えるのも、とっても楽しいですよね

撮影では、口角があがって、素敵な笑顔をお見せくださり、

モデルさんのようにお上手でしたよ

マユさん、素敵なお写真たくさんお撮りさせていただいたので、

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2016.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4015-5f6fd72b