成人記念の撮影にお越し頂いた、チヒロさん

背が高いので、お着物姿がよくお似合いでした

お着物選びの時は、ちょっと悩まれたらしいですが、

お選びになられた赤色のお着物、チヒロさんの雰囲気にピッタリ

着付けの先生も、とても可愛らしい帯結びをしていただいて、

お母さまも、とても喜ばれていました

撮影が始まると、お着物での初めてのポージングに少し戸惑われていましたが、

徐々に慣れて頂いて、素敵な笑顔をお見せ下さいましたよ

2016122503

帯揚げが、左右でお色が違ってるので、それぞれの向きによって、

お着物の印象が違っていて、素敵でした

もう2週間後には、成人式当日ですので、体調崩されませんように

お写真選びは年明けですが、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2016.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4014-e71ffadb