七五三の撮影に来てくれた、サホちゃん

3才のときにも、阿那写真館で撮影させていただいています

今回サホちゃんが着たのは、

さわやかな水色のお着物

髪をアップにして前髪をながすと、途端に大人のお姉さんのようになりました

2016122510.jpg

撮影中は、照れながらもやっぱりお姉さんらしく

上手にポーズしてくれました

ピンク色のドレス姿は、まるで結婚式の花嫁さんのようでした

「サホちゃん、ほんとに1年生なの」と疑いたくなるくらいでしたよ

2016122515.jpg


元気いっぱいな妹のハナちゃんとの2ショットも、

と〜っても可愛かったです

サホちゃん、最後まで素敵な笑顔を見せてくれてありがとう

サンタさんからもらった「たまごっち」

大事に楽しんでくださいね

またお写真選びの日に、お待ちしてます



和加



2016.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4013-919adfc8