ミサキさんが成人記念の前撮りにお越しくださいました

ミサキさん、明るくて可愛らしいお嬢さんで

ポーズをとるときも、移動するときも、

一つ一つの動きが、なんか可愛かったです(笑)

2016122421.jpg

ミサキさんの髪飾り、

なんとお姉さまが手作りで作ってくれたんだそうです

普段はあまり作らないとお姉さまは言われていましたが、

とっても綺麗で、素敵な髪飾りでした

クリスマスも姉妹で映画に行きます

嬉しそうにお話されていて、

お2人の仲の良さが伝わりましたよ

ミサキさん、最後まで素敵な笑顔を見せてくださり

ありがとうございました

楽しい撮影でした(* ´ ▽ ` *)

またお写真選びでお待ちしておりますッ


みく




2016.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4012-94c4a64f