保育園のクリスマス会の撮影に行ってきました(*´v`)

最初は、みんなでクリスマスのお歌を歌ったり、

先生の綺麗なハンドベルの演奏などがありました

しばらくすると、サンタさんが来てくれました

みんなで考えた質問に、サンタさんがクイズ形式にして

答えてくれていました

2016122210.jpg

そのあとは、サンタさんと

フルーツバスケットのクリスマスバージョンの

クリスマスバスケットをしたり、

プレゼントをもらったりして、

サンタさんと一緒にお写真も撮りました

みんなの嬉しそうな顔がたくさん見れました(*^-^*)

サンタさんが帰ったあとは、

みんなの楽しみしていたお昼ご飯

ビュッフェ形式でとっても豪華でした

私もみんなのテーブルにお邪魔して

美味しいご飯をいただきました

とてもおいしかったです

同じテーブルのお友達と、誕生日の話と

明日の予定についておしゃべりしました(笑)

楽しかったです

先生方、保育園のみんなありがとうございました

また来年も宜しくお願いします


みく
2016.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4010-f272620c