成人記念の撮影にお越しいただいた、ミイさん

赤色を基調とした、しぼりのお着物で、正面には金糸を縁取ったお花が

あしらわれていて、とっても華やか~

古典柄が好きな、ミイさんご自身が選ばれたらしいです

ヘアースタイルも、美容の先生が素敵にアップにして下さって、

ミイさんもお母さまも、とても喜ばれていました

撮影では、最初は少し緊張されてたようですが、

徐々に慣れて下さり、表情もポージングもバッチリ決めてくれましたよ

2016122001

成人式当日のヘアースタイルは、ボブにされるようなので、

今回とはまた雰囲気が違って、楽しみですね

ミイさん、本日はありがとうございました

お写真選びのご連絡、お待ちしております

sawako
2016.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4009-865e6b4d