幼稚園のお楽しみ会に行って来ました

みんな広間に入るなり、

「あれ〜 サンタさんは」とキョロキョロ

どうやらサンタさんから、

「幼稚園にプレゼントを持って行きます」 と

事前にお手紙が届いていたようで

みんなわくわく、そわそわしていました

クリスマスの歌をうたったり、楽しく過ごしていると

その音を聞きつけたのか、サンタさんが鈴を鳴らしながら

ソリでやって来てくれましたよ

2016121901

みんなで質問したり、プレゼントをもらったり

少し早いクリスマス気分を満喫できたようでした

手作りのオーナメントやリースも

とっても上手にできていましたよ

みんな楽しい冬休みを過ごして下さいね



和加



2016.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4008-2e843ba7