毎年、年賀状用の撮影に来てくれる、ヒヨリちゃん&きなこちゃん

毎回、来年の干支のかぶり物をかぶらされる、きなこちゃん

今回お持ち頂いた酉年のかぶり物は、12年前の物ということなので、

なんと、一回りされたんです

おめでとうございます

続けられるのって、本当に凄いことだと思います

うちのスタジオでの撮影は、8年前からなんですが、

毎年、スタッフ一同、楽しみにさせてもらってます

ヒヨリちゃんも、すっかり女子なので、鏡を見て、身だしなみのチェック

2016121201

きなこちゃんは、すっかり年をとって、耳が遠くなってしまいましたが、

スタジオをゆっくりとした足取りで、歩いてくれました

2016121202

ヒヨリちゃん、きなこちゃん、本当に毎年、ありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2016.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3994-9f97f5cb