カナさんがマタニティの撮影にお越しくださいました(*´v`)

カナさんのご希望で、ベリーペイントをされての撮影でした

今回もいつも素敵なイラストを描いてくださる、

のんさんにお願いしました〜

カナさん、はじめは緊張されていましたが、

ご主人のトシキさんが、声をかけてくださると自然と素敵な笑顔に

2016121115.jpg

撮影中は、お腹の赤ちゃんも元気に動いていたそうです

お2人とも明るくて、とっても素敵なご夫婦で、

お2人の馴れ初めをお聞きしたり、いろんなお話しをながら

楽しく撮影させていただきました

今月末が出産予定ということで、お体に気をつけて

元気な赤ちゃんを産んでください

またお写真選びでお待ちしております


みく
2016.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3992-6fc440b4