セイカさんが成人記念の前撮りにお越しくださいました(*^_^*)

セイカさん、撮影前は緊張されているように見えたのですが、

撮影が始まると、色々と表情を変えて下さり、

ポーズも上手にとってくださいましたので、

撮影もスムーズに進みました

「ちゃんとできてましたか?」と終わった後に聞かれていましたが、

バッチリでしたよ

2016121022.jpg

撮影後はお祖母さまに見せると言うことで、お着物も来て帰られました

帰られる前にお祖母さまにお電話をされていて、

電話の向こう側のお祖母さまの嬉しそうな声がこちらにも聞こえて来ました

セイカさんありがとうございました(*´∀`人 ♪

学校頑張って下さいね

またお写真選びでお待ちしております



みく
2016.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3990-158e30b5