fc2ブログ

オレンジジルシ

わたしを元気にしてくれる「オレンジ」。 お客様にとっても、そういう存在の写真館でありたい・・・そんな想いを込めた日記です(^^)v

0

セイカさんの成人記念♪

セイカさんが成人記念の前撮りにお越しくださいました(*^_^*)

セイカさん、撮影前は緊張されているように見えたのですが、

撮影が始まると、色々と表情を変えて下さり、

ポーズも上手にとってくださいましたので、

撮影もスムーズに進みました

「ちゃんとできてましたか?」と終わった後に聞かれていましたが、

バッチリでしたよ

2016121022.jpg

撮影後はお祖母さまに見せると言うことで、お着物も来て帰られました

帰られる前にお祖母さまにお電話をされていて、

電話の向こう側のお祖母さまの嬉しそうな声がこちらにも聞こえて来ました

セイカさんありがとうございました(*´∀`人 ♪

学校頑張って下さいね

またお写真選びでお待ちしております



みく

コメント

非公開コメント
My profile

Author : photo studio ana

明石にあるフォトスタジオ、
阿那写真館のブログへようこそ!

QR

阿那写真館のFacebookです(^^)
QR

Archive

Counter

Search