成人記念の撮影にお越しいただいた、アヤカさん

白地にたくさんのお花が散りばめられていて、

ドレスにも合いそうな華やかなお着物

選ぶときは、お父さま、お母さまと一緒に選ばれたらしく、

とても仲が良い親子さんだなあと、お嬢さんの表情から感じられました

アヤカさん、撮影が始まっても、とても素敵な笑顔を見せてくださり、

初めてのポージングも、難なくこなされてましたよ

2016121001

お指も、スラッとされていて、手のポーズがとっても決まってました

お一人撮影後、ご家族さまでの撮影をさせて頂いたんですが、

みなさん、とても素敵な笑顔を見せてくださり、

仲の良さが伝わってきました

アヤカさん、本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2016.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3986-321609db