レミナさんが成人記念の撮影にお越しくださいました(* ´ ▽ ` *)

レミナさんのお着物に、、、

なんとかぐや姫が

はじめて見る柄でしたが、本当に素敵でした

それに合わせてピアスも、かぐや姫のピアスをされていました

ネットで探されたそうなのですが、とっても可愛かったです

レミナさん、撮影がはじまると素敵な笑顔を見せてくださって、

こちらがほとんどお声かけしなくても、上手にポーズもとってくださいました

2016120801

お姉さまも2年前にお越しくださっていて、

姉妹で阿那写真館にご来店くださりありがとうございました

そして、撮影の日はお母様とおじいさまとおばあさまと

一緒に来られていたのですが、

みなさまとの撮影もさせていただきましたよ

淡路の方から出てこられた、おじいさまとおばあさまもとても喜ばれて

来れてよかったと嬉しそうにおっしゃられていました

レミナさんありがとうございました

学校と試験がんばってくださいね

またお写真選びの日にお待ちしております


みく
2016.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3983-a9e28a13