ナナコさんが成人記念の前撮りにお越しくださいました(*´v`)

礼儀正しく、ハキハキと、とても気持ちの良いお返事をされるナナコさん

ペットショップで働かれているんだそうです

言葉遣いも本当に綺麗で、

私も見習わないといけないなと思いました

撮影中も、素敵な笑顔をたくさん見せてくださいましたよ

きっと職場でもこの笑顔で接客されているんですね

2016120701

ポージングも頑張ってくださいました

お着物も、髪飾りもとても似合われていて可愛かったです

あと、動物のこといろいろ教えていただきありがとうございました

お仕事頑張ってくださいね

ナナコさん、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

またお写真選びでお待ちしております


みく
2016.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3982-abfaa9fe