成人記念の前撮りにお越しくださった、アヤネさん

お肌がツヤツヤの、とっても可愛らしいお嬢さんで

スタッフもうらやんでいました

髪を編み込んでまとめられていたので、

小さなお顔がより引き立っていて、素敵でした

2016120408

アヤネさんは、定番の赤やピンクより大人っぽい色を・・・ 

と、グリーンを選ばれたそうです

落ち着いたお色味でしたが、花柄は鮮やかで

アヤネさんの大人っぽい表情にも、女の子らしい可愛い表情にも

よく似合っていらっしゃいましたよ

難しいポージングも笑顔でこなしてくださり、

こちらも楽しませていただきました

どうもありがとうございました

次回は、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2016.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3979-b3720fc4