レイナさんが成人記念のお写真の撮影に来て下さいました


紫、オレンジ、赤色などのお色が入った素敵なお着物をお召しになられて、

レイナさんにとってもお似合でしたよ

ネイルもご自身で上手にされていて、とっても素敵でしたぁ

20161204.jpg


レイナさん、スラッとされているので、

いろんなポーズをお願いしましたが、とってもポーズきまっていました


最初は少し緊張されているのかなぁっと思いましたが、

素敵な笑顔もしてくださり、とっても可愛かったです


撮影後、おばあさまに晴れ着姿を見ていただくとお話されていましたので、

おばあさま、きっとすごく喜ばれますね


レイナさん、ご来店ありがとうございました


junko





2016.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3978-18bf376a