トモミさんが成人記念の撮影で お越し下さいました

以前こちらで撮影させていただいた、

お姉さんのご紹介でご来店くださいました

モダンなお着物にとても素敵な帯で、トモミさんにとてもお似合いで

スタッフも絶賛でしたね

撮影の時も、お写真が苦手と言っていたトモミさんでしたが

少し照れながらも、とても上手にポーズを決めて頂きました

2016120400

撮影の雰囲気も、トモミさんの可愛い笑顔で、

和やかにすすめることが出来ました

楽しい時間をありがとうございました

たくさん、綺麗なお写真がお撮り出来ました

お写真選び楽しみにしていて下さいね

次回のご来店を、お待ちしています

                               いわさ



2016.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3974-c5d5f6c0