カジュアルmoreの撮影に来てくれた、アキフミ君&レイナちゃんファミリー

アキフミ君もレイナちゃんも、元気いっぱい&笑顔いっぱい

まずは、アンパンマンクイズで撮影開始

アキフミ君が答えると、それに続いてレイナちゃんも元気いっぱい答えてくれました

ツーショットの撮影の時に、動物クイズをすると、

またまたテンションあがって、にっこにこで答えてくれましたよ

2016120311.jpg

途中、しっぽだけや、お尻だけ、足だけを見せてクイズをすると、

目をキラキラ輝かせて、はまってくれました

最後に、二人でスタジオを走ってもらったんですが、

体力がある二人は、何度も何度も「もう1回~」と言って、

頑張ってくれました

アキフミ君、レイナちゃん、笑顔いっぱいのお写真、

た~くさん撮れてるので、お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2016.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3971-ed8f5a19