幼稚園の音楽会の撮影をさせていただきました

小さい組さんは、初めての音楽会ですが

大きな声でお歌をうたって

タンバリンや鈴などの打楽器にも挑戦していましたよ

「パレード」という楽しい曲を一生懸命演奏してくれました

2016120200
大きい組さんは、小さい組のときよりもたくさんお歌を覚えます

歌の合間にはかけ声も、それにハンドベルや楽器の演奏

あんなにたくさん覚えられて、

さすが大きい組 という感じでした

お歌のように、UFOに乗って宇宙人が来ても

みんなの歌を聞けば、きっとお友達になれますね

みんな、かっこいい姿を見せてくれてありがとう



和加



2016.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3970-f6594ca8