七五三の撮影に来てくれた、シュウタロウ君

12月で3歳になるので、まだ2歳のシュウタロウ君ですが、

お着物を着る時も、きちんと立って、とってもお利口にしてくれましたよ

パパとママと一緒に来てくれたんですが、撮影が始まり、

一人を撮影していると、どんどん表情が曇ってきて・・・・

可愛いお目目からは、涙が

なので、気分転換に、パパとママと一緒に紙風船で遊んでもらいました

すると、徐々に慣れてくれたのか、一人での撮影も笑顔を見せてくれるように

2016112901.jpg

電車が大好きなシュウタロウ君に、ママが新幹線クイズをしてくれて、

シュウタロウ君の眼差しは、キラキラに

最後まで、本当に良く頑張ってくれたシュウタロウ君

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2016.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3966-fac51729