成人記念の撮影にお越し頂いた、モエナさん

お着物は、モエナさんが選ばれたらしく、古典柄の落ち着いた雰囲気のお着物で、

クラシカルなヘアースタイルにされたモエナさんに、とってもお似合いでしたよ

綺麗にネイルをされているので、お聞きしたら、

昨夜、なんとお父様がされたということで、ビックリ

半襟の椿に合わせて、小さな椿が描かれていました

お父様、とっても手先が器用なんですね

髪飾りも、とってもボリュームがあるものでしたので、

お聞きしたら、こちらはモエナさんご自身の手作り

モエナさんも、やっぱり手先が器用だったんですね

保育士を目指されてるというモエナさん、

園児の為に色々と作られて、人気者の先生になられることでしょうね

2016112802

撮影では、初めてのポージングばかりでしたが、

素敵な笑顔と共に、とっても上手にきめていただけましたよ

モエナさん、本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2016.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3965-86fdc209