成人記念の撮影でお越し下さった、アヤカさん

目鼻立ちのはっきりした、可愛らしいお嬢さんでした

ゆるくアップにされたヘアスタイルも

女の子らしくて、とても素敵でしたよ

お着物や和装には、あまり馴染みがないというアヤカさんでしたが

こちらが言わずとも、キレイに内股に足先をそろえて立って下さっていて

アヤカさんのお育ちの良さがうかがえました

2016112602

プロのモデルさんのように、上手にポージングされる姿を

おばあちゃま方にもご覧頂けて良かったです

妹さんの振袖姿も、今から楽しみですね

アヤカさん、素敵な笑顔をたくさんお見せ下さり

どうもありがとうございました

次回、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2016.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3962-f1770865