エリさんが成人記念の撮影にお越しくださいました

来られた時に、まずお顔の小ささにビックリしました

身長もスラッとされていてモデルさんのようでした

黒のお着物もとっても素敵で、エリさんに似合われていましたよ

髪飾りも小さなお花がちりばめられていて、可愛かったです

さらに赤色のお花のピアスもお着物と合っていて、

こちらも可愛かったです

エリさん笑顔もポージングもバッチリでしたよ

2016112601

撮影の後は、お祖母様のところに行かれるということでしたが、

お祖母様もとても喜ばれたと思います

エリさん、本日はありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております



みく
2016.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3960-eed2f763