七五三の記念撮影に来てくれた、サエちゃん

ママも、お姉ちゃんのモエちゃんも

一緒にお着物姿に変身しましたよ

とってもおしゃべりが上手で、お利口なサエちゃん

髪を結っている間も、動かずに待っていてくれましたよ

お着替えが終わると、サエちゃんご機嫌で

上手にスタジオを歩いてくれました

慣れないお草履なのに、クルッと回転したり

自分から可愛いポーズをとってくれたり

自由自在に動いて見せてくれましたよ

2016112505

サエちゃんの可愛い姿にスタッフ一同、メロメロでした

お姉ちゃんのモエちゃんも、姿勢よくにっこり笑顔

お兄ちゃんのハジメくんは、サッカーチームのユニフォームを着て

カッコよくポーズをとってくれましたよ

3人の笑顔が揃うと、よりいっそう素敵でしたよ

サエちゃん、モエちゃん、ハジメくん

長い時間頑張ってくれて、どうもありがとう

またぜひ、みんなで遊びに来て下さいね



和加



2016.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3959-9ba1fa0b