毎年、撮影に来てくれているミドリちゃんとカズマ君が、

お父さん、お母さんとお店に来てくれました

ミドリちゃんもカズマ君も身長が伸びていて、ビックリしましたぁ

お揃いの可愛いボーダーのお洋服、とっても似合ってました

2016112501

ミドリちゃんもカズマ君も、少し恥ずかしそうにしていましたが、

素敵な笑顔も見せてくれて、かなり可愛かったですぅ


ミドリちゃんは、お姉ちゃんらしく、カズマ君を優しくリードしてくれました

来年1年生になるミドリちゃん

買ってもらったランドセルの事も教えてくれましたぁ


カズマ君は、ハニカミながらもちゃんとお願いしたポーズを上手にしてくれましたよ

その姿がとっても可愛くて癒されましたぁ


ミドリちゃん、カズマ君、今日はありがとうね

お父さま、お母さま、いつも本当にありがとうございますm(__)m

またお写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2016.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3956-498cf48f