七五三の記念撮影に来てくれた、3人きょうだい

ハナちゃんは7才の記念でお着物を着て

5才記念のソウタロウくんと、3才記念のオウシロウくんは

かっこいいスーツ姿で

お店に来てくれました

ご家族写真やごきょうだいでのお写真、

それにおひとりずつのお写真も撮影させていただきましたよ

2016112301

ハナちゃんはさすがお姉ちゃん

ポーズが上手にできて、とっても可愛かったです

好きな男の子のお話、今度教えてね

2016112303

ソウタロウくんは、最初から最後まで

かっこよく『気をつけ』の姿勢で頑張ってくれて

お兄ちゃんらしく、クールな表情を見せてくれましたよ

2016112302

オウシロウくんは、なかでも一番元気な笑顔を見せてくれました

後半は少し疲れも見えましたが、3才とは思えないタフさで

頑張ってくれました

3人とも、素敵な笑顔をありがとう

七五三、おめでとうございます



和加



2016.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3955-1a0da338