1才の記念撮影に来てくれたコウスケくん

とっても冷え込んだ朝でしたが

にこにこの笑顔でお店に入ってきてくれました

前回3ヶ月のときの撮影ではまだ見ることができなかった、

ハイハイや立っちを披露してくれました

2016112304

ときどき不安にもなりますが

一人でスタジオを端から端まで歩くこともできましたよ

途中転んで泣いてしまう場面もありましたが、

すぐにご機嫌なコウスケくんに戻ってくれます

撮影用のケーキが気に入ったようで

ろうそくを持ったり、ケーキまるごと持ち上げたり

1才らしい、元気な可愛い姿を見せてくれました

コウスケくん、頑張ってくれてありがとう

お兄ちゃんのソウタくんも、また一緒に遊びに来てね



和加



2016.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3954-81aa78d3