今年もご家族でカジュアル撮影に来てくれた、

サキちゃんとトシヤくん

サキちゃんは午前中、学校の音楽発表会があったそうで

とっても可愛く髪を編み込んでもらっていましたよ

習っているピアノを活かして、オルガンを演奏したそうです

撮影では笑顔がはつらつとしていて、とっても素敵でしたよ

2016111902

トシヤくんは、まだ少し場所見知りがあって

最初は不安そうなお顔でしたが

サキちゃんが楽しそうに遊ぶのを見て、どんどん元気が出て来ました

ふなっし〜やくまもんにタッチして

楽しそうなにこにこ笑顔をたくさん見せてくれました

サキちゃん、トシヤくん、どうもありがとう

遊び足りなかった分は、またお写真選びのときにとっておいてね

またのご来店、お待ちしております



和加



2016.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3949-c1786d35