七五三の撮影に来てくれた、ナツミちゃん

しっかりしたお姉ちゃんで、とても大人びた印象の7才さんです

お着付けの時には、自分から手を広げて

スタッフが着付けやすいよう気を遣ってくれました

帯をぎゅっと着付けられても

「全然苦しくないよ」と余裕のナツミちゃん

とっても可愛らしいお着物姿に仕上がりました

2016111901

撮影では、学校のお話も教えてくれたり

妹のノンちゃんと2人で、モデルさんみたいに上手にポーズしてくれました

神社でも楽しい思い出ができているといいな

ナツミちゃん、可愛い笑顔をたくさん見せてくれて

どうもありがとう

またお写真選びの日に、お待ちしております



和加



2016.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3948-15f8ea9a