幼稚園の昔遊びの撮影に行ってきました

地域のおじいちゃん・おばあちゃんが来てくれて

紙飛行機やどんぐりごま、お手玉やあやとり、糸電話など

たくさんいろんな昔遊びを教えてもらって、

みんなとても楽しそうでした

手作りの紙芝居も読んでもらっていましたよ

2016111610.jpg

たくさん遊んだあとは、おじいさんおばあさんと一緒に

おやつを食べたり、本を読んだりお話をしたりして

あっという間に時間がきてしまいました

最後のお別れでは、おじいさんおばあさんがみえなくなるまで

ばいば〜いと手を振っていました

今日も楽しそうなみんなの笑顔が見られてよかったです

ありがとうございました



みく
2016.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3947-43015f9e