マタニティの撮影で阿那写真館へお越し下さったリコさん

ご懐妊がわかったときから、

『ぜったいやりたい』 とご希望をお持ちだった、

ベリーペイントをされて撮影しました

ベリーペイントを施術されたのは、今回も『のんさん』です

おなかの中の赤ちゃんは女の子だそうで

ピンク色をたくさん使った、可愛らしいペイントになっていましたよ

2016111403

モデルさんのように華奢でかわいらしいリコさん

ウエディングの撮影と錯覚しそうでした

一緒にご来店くださった、ご主人のショウゴさんと

仲の良いくだけた笑顔も撮影させていただけ、

こちらも楽しかったです

リコさん、ショウゴさん、どうもありがとうございました

おからだに気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね



和加



2016.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3945-8ea92028