幼稚園のオープンスクールに行って来ました

各教室で子どもたちが出し物をして、

幼稚園はまるで遊園地のように大にぎわいでした
2016111401
大盛況のお化け屋敷では、かわいいおばけたちが

お客さんを驚かせていましたよ

おいしそうなパン屋さんに

焼きそば屋さん、ピザ屋さん、アイスクリーム屋さん

パン屋さんでは、なんと 『パンあたためます』

のサービスまで

コンビニ並みに気のきく本格的なお店ばかりでびっくりしました

にんじゃ屋敷というのも、遊び方が工夫されていて

みんな楽しそうでしたよ
2016111402
こちらはおいしそうなもも屋さんではなく、

みんなで担いだおみこしです

太鼓と音楽にのせて、元気よく園庭を練り歩きましたよ

今年もみんな、かっこよかったよ

どうもありがとうございました



和加



2016.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3944-76e58636