成人記念の前撮り撮影にご家族皆さんで来ていただいたカスミさん

家族撮影もさせていただいたのですが、

皆さんの笑顔で、仲の良いのがすぐにわかりました

番傘をさすポーズの時、七五三の時の話題が出て

昔を懐かしむのも、普段使わない小道具がある

写真スタジオならではですね

カスミさんは、番傘もとても綺麗に持っていただいたり

いろんなパターンを撮らせていただきました

2016111303

カスミさんのショールに可愛い羽があしらってましたので、

ショールを持った撮影もさせていただいたのですが、

そちらでも笑顔バッチリでした

次は、お写真選びですね、楽しみにおまちください


                              阿 那 
2016.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3943-e2e5ff2e