1歳記念の撮影に来てくれた、リコちゃん

お車に乗って気持ちよかったのか、少し眠たそうで、

スタジオに上がっても、なかなかママから離れられず・・・

なので、パパ&ママと一緒に撮影開始

リコちゃんの好きなアンパンマン人形を登場させると、

少しずつリコちゃんも、笑顔を見せてくれるように

毛糸のボール遊びを始めると、徐々に行動開始

水色のボールが気に入ったみたいで、そのボールをず~っと掴んだまま、

スタジオ中をよちよち歩いてくれましたよ

2016111101

リコちゃんが、鏡が好きだと聞いたので、

大きな鏡を動かして見せると、とっても嬉しそうにのぞきこんでいました

最後は、パパさんの『たか~い、たか~い』で

またまた、可愛い笑顔を見せてくれました

リコちゃん、今日は、可愛い笑顔をた~くさん見せてくれて、

本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2016.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3940-64bb3088