カナトくんが1才記念でお写真を撮りに来てくれました(* ´ ▽ ` *)

撮影の日を、スタッフ一同とても楽しみにしていましたよ〜\(^o^)/

去年、カナトくんの初宮参りの撮影もさせていただきましたが、

カナトくん、とっても大きくなって、元気に一人で歩いていました

そして、イブキくんも活躍してくれましたよ〜

おひげや音符の風船を使って、カナトくんを笑かしてくれました

2016110702

あと、マダガスカルという映画の曲をずっと歌っていて、

撮影が終わっても、

イブキくんの歌ってたマダガスカルの曲が離れませんでした(笑)

カナトくんもずっとニコニコしていて、

可愛かったです

ケーキが出てきたときも嬉しそうでした

2016110703

いつもお越しくださってありがとうございます

楽しい撮影で、たくさん笑いました(^∇^)

またお写真選びでお待ちしております〜


みく






2016.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3938-32d19f1a