七五三の記念撮影に来てくれた、ユウカちゃん

パパ&ママの婚礼の時からのご縁なので、もう3歳の七五三なのかとビックリ

スタジオに上がって、早速お支度開始

お家では、髪の毛をくくらせてくれないということでしたが、

鏡の前にちょこんと座って、賢くしてくれたユウカちゃん

髪飾りをつけて、「可愛いね~」というと、

「か~いい」と、可愛い声で答えてくれましたよ

たくさんの可愛いお花が散りばめられているお着物は、

練習がてらお家で着てみて、すっかりお気に入りになったらしく、

お着物にお着替えの時は、自分からお手手を出してくれて、

あっという間に、お着物姿に変~身

撮影では、大のアンパンマン好きだというユウカちゃんに、

アンパンマンクイズをすると、全部正解

2016110701

いろんな小物も持ってもらいましたが、持ちにくそうでしたが、

ちゃんと頑張って、持ってくれましたよ

撮影後、お着替えするか尋ねると、

やっぱりお着物がいいらしく、そのまま帰ることに

帰り際、またまた可愛い声で、「ありがとう」と言ってくれました

ユウカちゃん、今日は最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2016.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3937-9d78a2ac