ユウ君が七五三の撮影に来てくれました〜

チェコに引っ越されてましたので5年振りに、

阿那写真館で記念のお写真を撮りに来て頂きました

お兄ちゃんのソウ君は小さい頃の面影のままで、

懐かしい写真を見ながら思い出話に花が咲きましたよ

さ〜て、本日の主役 とても元気なユウ君、最初はお着物姿に変身です

2016110504

とっても似合ってて、かっこいい姿で獅子を持ったり、

傘を持ったり、いろんなポーズをしてくれました

次は洋装にもお着替え

自分で選んだタキシードを着ると壁ドンしたり、

帽子をかぶったり、いろんな表情で楽しんでくれました

2016110505

「さいとうさんだぞ〜」は、お着替えの時に言ってくれて、

場を和ませてもらいました

とっても楽しく撮影できました〜

次回は、お写真選びですね、楽しみに待っててね


                              阿 那
2016.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3932-879bd0c1