七五三の記念撮影に来てくれた、アキちゃんとヨシオくん

ヨシオくんは蝶ネクタイつきのかっこいいスーツで

お店に来てくれました

ちょっと風邪気味だったようですが

それでも頑張って、たくさんポーズしてくれましたよ

2016110502

妹のアキちゃんは

とっても色白で可愛らしい3歳さんです

ピンク色の可愛いお着物に着替えて、撮影しました

ヘアメイクや着付け中から、

「かわい〜い」 とお姉ちゃんやママにほめてもらい

アキちゃん嬉しそうでしたよ

2016110501

2ショットや、4人きょうだいでの撮影も

みんなとっても可愛い笑顔を見せてくれました

ヨシオくん、アキちゃん、最後までお利口で頑張ってくれて

どうもありがとう

またお写真選びの日に、遊びに来て下さいね



和加



2016.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3930-cf0e39bf