ユキちゃんが七五三の撮影に来てくれましたぁ


まずは、おばあちゃまがユキちゃんのためにご購入されたという、

可愛いワンピースでの撮影をしましたよ


ユキちゃんにとっても似合っていて、

自ら可愛いポーズもしてくれて、とっても可愛かったよ

2016110311.jpg


お次は、お着物での撮影です

お支度中、とってもお利口さんで、すぐにお着替え完了しましたぁ

赤と白のお着物、とっても似合ってました

2016110312.jpg


まずは、お父さま、お母さまとのご家族写真も撮影させていただき、

ユキちゃん、ピシッとあんよも揃えて、とっても上手でしたよ

その後は、ユキちゃん一人での撮影も頑張ってくれました

傘も上手に持てましたよ


ユキちゃん、今日は本当にありがとう

お父さま、お母さまもありがとうございましたm(__)m

お写真選びのご連絡、お待ちしております


junko
2016.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3928-43233482