ソウスケ君が初宮参りの撮影に来てくれました(* ´ ▽ ` *)

お兄ちゃんのリツキ君も初宮参りの撮影に来てくれています

主役のソウスケ君は、大きなおめめをパッチリ開けて、

ドレスの撮影ではニコニコの笑顔も見せてくれました

2016110104

リツキ君もとってもお利口さんで、クイズにも元気に答えてくれました

ソウスケ君、お着物の撮影のときには少し泣いてしまったけど、

ご家族撮影の時に、お母さんが抱っこすると、

ピタッと泣きやんで全然動かず前を見ていてくれました〜

最後まで泣かずに頑張ってくれましたよ

2016110103

そしてリツキ君、撮影が終わると「ありがとうございました」

とちゃんと挨拶をしてくれました

まだ2歳なのに、すごいです

お父様、お母様、リツキ君、ソウスケ君ありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております


みく

2016.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3927-8ffe8d46