アイカちゃんとジョウ君がカジュアルの撮影に来てくれました

毎年来てくれているので、お二人の成長を見させていただいているようで、本当に嬉しいです


今年もとってもオシャレなお洋服で来店してくれて、

二人ともとっても似合ってて、可愛かったですぅ

2016103011

撮影が始まると、アイカちゃんが、優しくジョウ君をリードしてくれて、

とっても仲の良い雰囲気が感じられましたぁ

ジョウ君も3歳になったばかりですが、上手にポーズをとってくれました


アイカちゃんのお誕生日が先日だったので、

な・ん・と 生ケーキを持参して下さいましたぁ

とっても豪華なケーキで、美味しそうでしたよ

2016103012

お次は、アイカちゃんは制服にお着替えして、

バイオリンでの撮影をしましたぁ

そしてアイカちゃん、スタッフのリクエストに応えてくれて、演奏してくれました

本当に上手で、とっても感動しましたぁ

アイカちゃん、本当にありがとう

そして、改めまして、「お誕生日おめでとう


ジョウ君もいっぱい頑張ってくれてありがとうね

お父さま、お母さまも色々とありがとうございましたm(__)m


お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2016.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3923-08db1ce2